当院の新型コロナウイルス感染症対策

2021年02月1日

皆さんこんにちは!あさひろ鍼灸整骨院です!

コロナウイルスとの生活も1年が経ちますが、当院では皆様が安心して施術を受けられるような環境づくりに努めております。

その中で、当院での新型コロナウイルス感染症対策についてご案内させて頂きます!

●入口での手指消毒励行

・スタッフはもちろんの事、患者様にも入口にて手指消毒のお願いをしております。

●入口での検温チェック

・手指消毒後施術前に必ず検温チェックをさせて頂いております。政府ガイドラインに従い37.3℃の発熱があった場合の施術はお断りしております。

●待合室でのソーシャルディスタンスの確保

・お待ちいただく際にお隣との距離を取るために、一定の間隔をあけてお待ち頂いております。

●換気に関して

・入口のドアを開放し、院内ではサーキュレーター・加湿機能付き空気清浄機を完備しており、常に空気の入れ替えが起こるよう努めております!

●ベット枕の毎回の消毒

・ベット枕は使い捨てのペーパーを引いており、施術後その都度消毒をしております!

・他にも、密対策として予約優先制を導入したり、スタッフの毎朝の検温の実施、人が触れるところへの毎回の消毒等、患者様が安心してご来院できるような環境づくりに努めております!

スタッフ一同マスクを着用しての施術ご対応となりますが、マスクの下は全力の笑顔で皆様の健康を全力でサポートしていきます!!

安心してご来院ください!

皆様のご予約心よりお待ちしております!!

テスト

2021年01月26日

テスト投稿です。